ぽかぽか陽気の春らしい一日になりました。 庭の梅はまだこんな状態。 咲くのは4月に入ってからでしょうか、これではメジロもまだまだ来そうにないですね。 かわいいお客様が来てくれました。 ケーキを食べたり絵本や小物で遊んだり、見ていて感心するほど発…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。