
庭の梅はまだこんな状態。
咲くのは4月に入ってからでしょうか、これではメジロもまだまだ来そうにないですね。

かわいいお客様が来てくれました。
ケーキを食べたり絵本や小物で遊んだり、見ていて感心するほど発想力が豊かですね。
そして飽きると外に出て、枝に下げたミカンやリンゴ、鳥の餌台に興味津々。
さっそく帰って鳥の餌台をお父さんと作る!と張り切っていました。
お土産にしたヒマワリの種に鳥が来てくれるといいな。

この場所にひとりでに出てきたバイモ、たくさん出て来ました。
アナベルの根元で窮屈そうなので植え替えようと思いながら結局まだそのままです^^;
またかわいい花を見せてくれそうです、花芽のようなのがいくつか見えますね。